沖縄グルメ|炭火薫るボリューム満点の絶品ハンバーガー

沖縄で食べる

宜野湾マリーナエリアの住宅街にハンバーガーショップを発見!
顎が外れそうなほどのボリューミーなハンバーガーは、”見て”、”食べて”大満足の一品です。

その名はザ・マッドバーガー

ザ・マッドバーガーさんは宜野湾マリーナエリアのムーンオーシャンホテル宜野湾の裏手の住宅街にあります。

民家を改装したかのような店舗


2021年8月にオープンしたわりと新しめのお店で隠れ家感があってよいですね。
近くまで来るとのぼり旗を立ててくれていたりするので、迷わずに着くことができましたよ。
一階の駐車場は3台ほどのスペースで少し狭め。第二駐車場もあるので駐車が苦手な方は第二駐車場を利用しましょう。

駐車場の案内

店内の雰囲気

店舗入口は2階、民家の玄関のような入り口は隠れ家感があってワクワクします。

店内はコンクリート調の壁に、ウッディなテーブルで統一されていてとてもお洒落。
テーブル席が5テーブル、テラス席に2テーブルとゆとりをとったレイアウトです。

店内はシンプルで落ち着いた印象
テラス席もあります
こだわりのハンバーガーを出しています

顎が外れそうなほどボリューミーなハンバーガー

メニューにはオリジナリティのあるハンバーガーがラインナップされていて選ぶのを迷います。

メニュー表

初来店なので定番のマッドバーガーをセットで注文。セットにはポテト、ソフトドリンクがついてきます。
店内の写真を撮らせてもらいながら数分待つといよいよマッドバーガーとご対面!

肉厚ボリューミーなハンバーガー


斜め上だとわかりにくいので、真横からのショットも載せてみましょう!

横から見てもボリューミー

何というボリューム!!!さらに手に持ったショットはコチラ

食べ応え十分

約10センチは超えてくるであろう高さ!
布団のようなバンズに挟まれたベーコン・ミートパティ・プルドポークの肉の三重奏。
肉々しいフォルムがたまりません。
そのままでは口に入りきらないので、軽く押して食べやすい厚みにしてからいただきます。
ミートパティはジューシーかつ炭火の香ばしさでめっゃうまい!そしてバンズもほのかに甘みを感じます。
肉の量が凄くて食べ疲れるかなと心配していましたが、見た目に反してソースもさっぱりしていて難なく食べきることが出来ました。
たまには摂取カロリーを無視して美味しいハンバーガーをかぶりつくのもよいですね^^
宜野湾でがっつりランチを食べたい方にはおススメのお店なのでぜひ肉厚バーガーを体験してみてくださいね!

ザ・マッドバーガー店舗情報

住所
マップ
沖縄県宜野湾市宇地泊616 2F
営業時間11:00~17:00
火曜日定休
駐車場1Fに3台、第2駐車場あり
インスタグラムhttps://www.instagram.com/the_mad_burger88

コメント